egi(えぎ)日記🐸

egi(エギ)です。シングルマザー、息子との日々の出来事

2歳から3歳になって変わったこと


3歳の誕生日を迎えて早1か月🌛

2歳の時に遊んだ友達親子が帰省したので遊ぶことに、、、

 

2歳の時はもともと人見知りもあり、保育園帰り友達親子と一緒に迎えに行くとぎゃん泣き🤑

一緒に車に乗って向かうはずが友達親子は歩いて目的地の公園に、、、

ということがあり今回もどきどきしていたわたし

 

結果は全然余裕✌

 

むしろ今回は別々の車だったが友達親子のほうに乗りたいと、、、泣いた💦

 

成長しすぎや

1年でここまで変わるんですね

先輩ママやSNSで子供の成長は早い早いと聞くが早すぎる。

嬉しいが少し寂しい笑

 

そんな息子も腹だして寝てたからか風邪ひきさん

この時期の風邪はどきどきしますね🐸

鼻辛そうですが元気です。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね🐸